BLOGブログ

ウル虎の夏!!

こんにちは(*^_^*)

西神自動車学院です♪

少し前のことですが、

今は高校野球で賑わっている

甲子園に阪神VS広島を見に行きました!!

この日はウル虎の夏!!ということで・・・

ユニフォームを貰うことができました(o^∇^o)ノ

なので、観客席はほとんど黄色でした(^ー^* )

7月末でしたが、風があって涼しくて

なんといっても阪神が☆勝利☆しました♪

いい試合だったので満足です(⌒~⌒)!!

 

今は甲子園は高校野球ですね♪

最近は西神自動車学院でも高校野球が流れてますヽ(´▽`)/

兵庫県代表の明石商業は惜しくも負けちゃいましたが

報徳学園はまだ残っているので

応援しようと思いますp(*^-^*)q

まだまだ暑いので、熱中症にはお気をつけください(‘-‘*)